• ベストアンサー

郵送物について

オンラインで買い物をしていたのですが、何かを押してしまったのか全然違う「千葉県鹿児島市…」みたいな住所を打ち込んで確定を押してしまいました。 注文してすぐに気付き、購入先に連絡をしましたが、変更はしたが梱包が始まっていて間に合ったかは分からないという返事でした。 この際、荷物はどうなるのでしょうか? 宛先不明で配達されないのか、それとも受取人に直接電話がくるのでしょうか? 郵便局に問い合わせしましたが、個人情報のため住所などは確認できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

>「千葉県鹿児島市…」みたいな住所 それはそういうシステムが悪い。 >荷物はどうなるのでしょうか? もう1回問合せへGo!

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

>郵便局に問い合わせしましたが、個人情報のため住所などは確認できませんでした それは、尋ねた内容が上手く伝わっていなかったのでは? 質問者様のご質問である「この際、荷物はどうなるのでしょうか?」の答えに個人情報は含まれませんね。