• ベストアンサー

新聞のお試しキャンペーン探してます

bodyfeel-hiroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

自分は販売店に勤務していますが、試読をしてたとえ契約しなくても全くかまいません。ただそれは一回のみにしたほうがいいです。キャンペーンというのは新聞社本社が企画してるもので、プレゼント目的の方が多く、年に何回もとる気もないのに申し込む人がいます。いい気はしません。しかし販売店に直で試読を申し込むのであれば、それこそこちらが求めている読者です。たとえ断っても知ってるのは従業員のみなのでウザイセールスは来ませんよ。それぞれの販売店に申し込んでください。本社でもこころよく販売店を教えてくれます。

ansichtskarte
質問者

お礼

ありがとうございました!