Microsoft Access 2019の購入後、使えない問題について

このQ&Aのポイント
  • 昨年11月に購入した「誰でもわかるMicrosoft Access 2019 上下巻セット」が使えない問題に直面しています。
  • ダウンロードはしたものの、古いバージョンのためうまく利用できず、最新バージョンをインストールしても再生できません。
  • PCを3台使い分けていますが、ACCESSに関しては特定の機種が影響している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

「Microsoft Access 2019]

ソースネキスト様 毎度お世話になっております。 古い話で恐縮ですが、昨年11月に「誰でもわかるMicrosoft Access 2019 上下巻セット」 ダウンロード版/アテイン社製品 を購入しましたが、未だ使えておりません。 ダウンロードはしたと思うのですが、その際はACCESSが古いバージョンだったため、上手く使えなかったと記憶しております。 その後、最新バージョンをインストールして2019に対応できる状態にしましたが、上手く再生出来なかったと記憶しております。世 当方はPC3台を使い分けており、ACCESSだけは、acer 第10代使I-7を 使ったとの事情が悪影響を与えた可能性があります。 お忙しいところ申し訳有りませんが、理事会業務支援のためACCESSを使ったプログラムを組み上げる必要があり、ご教示の程よろしくお願い申し上げます。 令和3年2月27日 浜田 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

サポートを下記で受けましょう https://www.sourcenext.com/support/

• ngwaver
回答No.1

>ソースネキスト様 こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、違います。