奨学金の引き落としについて

このQ&Aのポイント
  • 奨学金の引き落としに関して、残高が不足している場合やカードが利用できない場合は、引き落としはできない可能性があります。
  • 奨学金の引き落としの際にカードが利用できない場合、入金は可能であっても引き落としはできません。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。奨学金の引き落としについて、カードが利用できない場合は引き落としもできません。
回答を見る
  • 締切済み

引き落としについて

奨学金の引き落としがあるので、残高を確認しようとしたら、このカードはご利用になれません。と表示が出ました。ですが、入金は可能でした。カードが利用できない場合、引き落としはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

カードを利用できない場合、カードで引き落としをできない。

• ROMIO_KUN
回答No.1

銀行口座のキャッシュカードについての一般論ですが、 暗証番号の規定回数の間違いで止められたのでは? この場合でも入金はできます。 口座は活きています。 キャッシュカードだけの問題です。