• ベストアンサー

古いマンションの末路

マンションと一緒くたにされますが、 非常に不愉快ですよね。問題なのは 地方や駅から遠い物件でしょう。 家は都市部の駅近ですが、住人は 大企業の経営者や、外資系のコンサルティング 会社の従業員など属性が高いです。 更に都心だとヴィンテージマンションだったり、 建て替えもできます。結局は立地じゃないですか。 https://gentosha-go.com/articles/-/31536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 質問者さまが言われている通りです。マンション物件は立地が命です。古い物件でもです。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者