• 締切済み

広告画面が消えない

スマフォで「SimpleRadio」というサイト利用していますが、その際画面が別の宣伝サイトに変わることがよくあります その画面の左上の「X」を押しても画面が変わりません 時には消えることもあります 消すにはどうしたらいいのでしょうか それとも広告の性質上ある一定時間は消えないものなのでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.streema.simpleradio&hl=ja&gl=US https://apps.apple.com/us/app/simple-radio-live-am-fm-app/id891132290 上記のアプリでの話でしょうか?使用したことはないアプリなので情報を持ち合わせていないです… 取りあえず当方が所有しているAndroid搭載のスマホでアプリをインストールしてみましたが確かに選局すると広告が表示されますね。 表示される広告によってはブラウザが起動したりPlayストアの画面が起動したりって事はあるかも知れません。

hiogita
質問者

お礼

早速お試しの上、ご回答いただきありがとうございました でもどうしたらいいんでしょうね

hiogita
質問者

補足

その後スマフォのメーカーに行き訊いたら、その広告はそのサイトがTVと同じように視聴者が自由にon-off出来ないように設定しているのでどうしようもないとのことでした ただ救われるのは画像だけが出て、元のサイトの音楽だけは継続されることです