OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広告が出ます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218665
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (171/286)

おそらくウイルスでは無いのでここに書くべきではないのでしょうが、カテゴリが思いつかないのでここで質問させていただきます。
NapigatorというフリーソフトがDLできるHPを見ていて広告が別のウインドウに出て、これは別にいいんですが、別のHPを見ていても一定時間経つと広告が出ます。
これはなぜなんでしょうか?一度電源を切れば直りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Napigaterもしくは、WinMXや。Gulluteraなどが起動してませんか?
それらを終了しても直らないなら、変な名前のソフト(広告ソフトです)
がインストールされていないか、アプリケーションの追加と削除で
確認してください。

もしもなければ、Napigaterもしくは、WinMXや。Gulluteraなどをアンインストールすれば治ると思います。


アンインストールが嫌or直らないなら、Ad-awareというソフトを使ってみて
ください。広告プログラムを探し出して、それらだけを削除するソフトです。http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/adaware.html
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

ありがとうございました。
一度全てとじたら直りました。
投稿日時 - 2002-02-16 23:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

多分javascritです。ブラウザを全部閉じれば納まります。 ...続きを読む
多分javascritです。ブラウザを全部閉じれば納まります。
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

出てこなくなりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 23:22:23

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ