• ベストアンサー

DP1.4ケーブルを買い替えたが何か変わるか?

サンワサプライのDP1.4ケーブルからCLUB3DのDP1.4ケーブルに買い替えました。Win10 20H2 PCのスリープ(S3)からの復帰に失敗する現象や、画像が数日に1度一瞬乱れるという現象がケーブルの問題だった場合には解消されるかもしれませんが、ケーブルが原因ではない可能性が大です。高評価なのですが、実際規格自体はVESA認定でサンワやエレコムと変わりはあまりありませんが、ケーブルは太いそうです。何か変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

何も変わらない可能性が高いです。

noname#247408
質問者

お礼

そうかもね