PS2用ミニDin6pinオスーオスケーブルの販売先情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PS2用「ミニDin6pinオスーミニDin6pinオス」のケーブルを探しています。販売先のメーカ・ホームページ・販売店など教えて下さい。
  • PS2切換機のために必要なミニDin6pinオスーオスケーブルを探しています。現在のところ、サンワサプライ・エレコム・ジャスティ・ロアスで探しているものが見つかりません。
  • このケーブルは、モニター・マウス・キーボードを2台のパソコンで切り替えるのに必要です。ケーブルの長さは70cmから100cmで、オスーオスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードケーブルを探しています

PS2用「ミニDin6pinオスーミニDin6pinオス」のケーブルを探しています。販売先のメーカ・ホームページ・販売店など教えて下さい。 PS2切換機(モニター・マウス・キーボード)を、2台のパソコンで適宜切り換えるつもりで購入したところ、それぞれのケーブルは(オプションでも)ありませんでした。モニターのケーブルは購入できましたが、後2者のケーブルが殆んど見つかりません(サンワサプライ・エレコム・ジャスティ・ロアスで)。どちらも、オス・オスを求めています(70cmから100cm)。 ところで、この程度のケーブルなら素人でも「部品とハンダ付けで」作製できるのでしょうか?。(あるホームページで解説していましたが‥‥‥) 心当たりのある人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Noboru16
回答No.1

パソコンショップのようなところで普通に売ってますよ USBケーブルとかと普通に並んで売ってると思います

Kashitomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと見つけることができました。オスーメスはあるのですがオスーオスは少なかったです(^_^ )。 又よろしくお願いします。