• ベストアンサー

出川哲朗の充電させてもらえませんか

TVO-TX系で土曜日の夜にやってる出川哲朗の充電させてもらえませんかで、過去に京都市内とか大阪市内、神戸市内とかを旅した回はなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

テレビ東京系列で楽しく見ていますが ウィキペディアより引用 拾い出ししてみましたが 基本交通が混雑、危険になるようなコースは走っていません 質問場所は行っていません https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%B7%9D%E5%93%B2%E6%9C%97%E3%81%AE%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%3F 第1回放送はご存じの通り実家から、我が町を通過しています 途中で電車で東京に帰った回 それ以来病みつきになり、毎回見過ごさずに拝聴しています バイクの列を見れば分かると思いますが、バイク以外に後続車両とスタッフ・付き人が付いています 途中停車充電中など、関係者があちらこちら飛び歩く事になり 交通量の多い場所では、撮影が困難と思います 兵庫で言えば姫路城までとか また、充電中にその周辺の観光をアピールしてくれます 京都も舞鶴の方は千秋が出てましたが、市内に入るにはすいている道でも教えてTwitterで要望する手も有りかと(見たい) 偶然面白いかやらせか 小島よしおが、親戚いとこと会ってしまった 磯野きりこの大親友の所に行ってしまった