• ベストアンサー

出川哲朗の充電させてもらえませんか

TVO-TX系で土曜日の夜にやってる出川哲朗の充電させてもらえませんかで、過去に京都市内とか大阪市内、神戸市内とかを旅した回はなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

テレビ東京系列で楽しく見ていますが ウィキペディアより引用 拾い出ししてみましたが 基本交通が混雑、危険になるようなコースは走っていません 質問場所は行っていません https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%B7%9D%E5%93%B2%E6%9C%97%E3%81%AE%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%3F 第1回放送はご存じの通り実家から、我が町を通過しています 途中で電車で東京に帰った回 それ以来病みつきになり、毎回見過ごさずに拝聴しています バイクの列を見れば分かると思いますが、バイク以外に後続車両とスタッフ・付き人が付いています 途中停車充電中など、関係者があちらこちら飛び歩く事になり 交通量の多い場所では、撮影が困難と思います 兵庫で言えば姫路城までとか また、充電中にその周辺の観光をアピールしてくれます 京都も舞鶴の方は千秋が出てましたが、市内に入るにはすいている道でも教えてTwitterで要望する手も有りかと(見たい) 偶然面白いかやらせか 小島よしおが、親戚いとこと会ってしまった 磯野きりこの大親友の所に行ってしまった

関連するQ&A

  • 出川哲朗の充でんの旅

    出川哲朗の充電の旅で京都舞鶴の旅を途中から見ました。その途中というのが、光の湯というスーパー銭湯で、日本板硝子の社員さんが出てきて千秋のお父さんと同期みたいなことを言ってました。確か千葉県の出身の千秋と京都の郊外の舞鶴で何故、父親の同期の人と遭遇したのかがよくわかりませんでした。どういう経緯だったのでしょうか?

  • 充電バイクの使用目的

    出川哲朗の充電旅を見てて思ったのですが、満充電で20kmしか走らない充電バイクて、実用的ではないと思うのですが、何に使われているのでしょうか?

  • そうだどっかに行こう

    そうだどっかに行こう 出川哲朗と三村マサカズのポンコツ旅の出演回を教えて下さい。 放送日でも構いませんので。

  • 佐渡ヶ島の言葉

    出川哲朗の充電の旅の佐渡ヶ島編を見ました。佐渡の言葉が新潟よりは石川県に近いように思ったのですが、どうでしょうか?

  • 神戸から天の橋立へ行くには

    来週の金曜から神戸に行きます。 その日は神戸の友人宅に宿泊し、土曜は神戸で遊び、翌日は京都の天の橋立に行ってみたいと思っています。 当初は土曜の夜に京都か大阪に移動してビジネスホテルに宿泊しようと思っていたのですが、神戸から福知山まで一気に向かった方が良いのかな?という気もします。 土曜の夜に電車で福知山まで行き宿泊、翌朝電車で天の橋立へ・・・と思うんですが、大阪や京都から行くのとどちらが効率が良いでしょうか? あまり変わらないのでしょうか? 福知山で泊るのは変ですか?いちおうホテルは色々あるようなのですが、土地勘が無いので良く分からなくて。 おまけに当日のうちに中国地方まで帰ろうと思っている為、滞在時間は短いと思いますので、ここは見といたほうが良いという所があれば是非そちらも教えて下さい。 長年行きたいと思いながら行けず、これを逃すと当分行く機会がないので、ゆっくり回りたいのはやまやまですが、とりあえず一目でも橋立が見たいと思っています。 お知恵をお貸しください。

  • 出川哲朗はどこが面白いのか?

    ここ何年かTVを見ていて思ったのですが出川さんのどこが面白いのかわかりません ここぞという「一発ギャグ」があるわけでもなくただぐつぐつ煮えたぎったおでんをほおばり 「ギャー」と叫ぶだけザリガニを鼻にはさみこまれ「ギャー」と騒ぎ立てるだけ それから「リアクションの殿堂」というDVDを友人から借りてみましたが、浣腸をしてオムツ一枚で 走り高跳びをしてやり終わり有吉さんがオムツの中を覗き込んで「アウト!」と叫ぶ あまりの下品さに見るのを途中でやめました そして意味がわからないのですが、俺のあだなは 「切れたナイフだよ!」とわけがわからないことを大きな声で怒鳴りながら言う そこでタイトルにも書きましたがどこが面白いのかわかりません 教えてください

  • 出川哲朗について

    リアクション芸でお馴染み、出川哲朗って、凄いと思いませんか? 誰もマネ出来ない、体を張った芸は、素晴らしい。 ライオンと絡むとか、クマと絡むとか、ザリガニに鼻を挟ませるとか、私は仕事でもやりたいとは思いません。 でも、出川は、女性人気がありません。(抱かれたくない男、ワースト1) 皆さんは、「出川哲朗」をどう思いますか?

  • これまで 何回 引っ越ししましたか?

    できれば 詳細をお願いします。 私は 4 回です。 父は 13 回 だと 母がいってました。私が生まれる前です。   おもに 大阪~神戸~大阪~京都市~大阪~神戸~大阪~大阪市内   数知れず    詠み人 知らず   職業  ○さか○税局 国家公務員 

  • 京都・大阪・神戸の観光ルートをご教示ください

    お世話になります。 4月の一週目に夜行バスを使って京都・大阪・神戸の3都を一人旅する予定のものです。 お詳しい方がいらっしゃいましたらルートの添削をしていただきたいのです。 読みやすくするために改行を入れておりますが、逆に見づらくなっていましたら申し訳ありません。 「スルッとKANSAI 3dayチケット」を使って京都観光を主にして、大阪と神戸はグルメを楽しめたらと思っています。 京都は文字通り朝から晩まで観光地を回りたいのですが、欲張りな自分には行きたい場所が多すぎて実際に回りきれるのかがわかりません。 夜行バスは6時30分京都着のものです。 そこから大まかなルートは嵐山・金閣寺・京都御所・錦市場・銀閣寺・祇園・清水寺で考えています。 18時くらいまでに祇園まで回れればと思っていますが、絞りに絞っても1日で回れるものでしょうか? 清水寺を最後にしたのは、夜の特別拝観が行われているのを知ったからです。 ホテルは2泊とも大阪で取っており、チェックインは24時にしているので21時くらいまでは京都に居られます。 大阪では大阪城・道頓堀・新世界に行きたいと思っています。 逆に大阪に丸1日は必要ないのでしょうか? 午後からでも回りきれるのであれば京都に半日あてようとも考えています。 お好み焼き・たこ焼き・串焼きを食べたいのですが、るるぶには乗ってないオススメの飲食店がありましたら一緒に教えてください。 最後に神戸ですが、異人館街・中華街・ベイサイドを回りたいです。 パン・スイート・明石焼・ワールドグルメを食べたいのですが、こちらも同様にるるぶには乗ってないオススメの飲食店がありましたら一緒に教えてください。 夜行バスを神戸発にしているので21時には神戸に居なくてはなりません。 1日1都で行くべきか、1日半を京都で残りの1日半を大阪・神戸にするべきか、どちらが良いでしょうか。 1日半で行動する場合、何時から何時までこの場所にすると良い、など具体的に教えていただければと思います。 あと自分は女なのですが、一人旅をする上で気をつけることがありましたらそれも合わせてお願いします。 何から何まで聞いてしまい申し訳ありません。 それらも合わせて自分で考えて動くのが一人旅の醍醐味だとは思うのですが、なにぶん初めての一人旅ですのでまったく勝手がわかりません。 長くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 神戸から京都への行き方

    こんにちは。 突然で私事ですが、2月22日から二泊三日で神戸(一日目)・京都(二日目)・大阪(三日目)に一人旅をすることになりました。 そこで、みなさんにお聞きしたいことがあります。 神戸から京都への行き方を教えて頂きたいです。 神戸は三宮(三ノ宮?)を中心にシティー・ループを使って回りたいと思っておりますので、三宮を出発地にしたいと考えております。 京都は京都駅周辺にホテルをとりましたので、目的地は京都駅です。 JRで行けるとは思うのですが…なにしろ初めてそちらに行きますので勝手が分かりません。なるべく乗換もなく、迷わずに行けたら、と考えております。 どうぞ、みなさんのお返事をお願いいたします。