MFC-J6997CDW PC-FAXができない問題

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWを使用しているが、PC-FAXができない問題が発生している。
  • 選択欄には「FAX」が表示されるが、「PC-FAX」の項目が表示されない。
  • Brother Utilitiesで設定を行ったり、ドライバーを再インストールしたりしたが、PC-FAXの選択肢が表示されない状況が続いている。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6997CDW PC-FAX

MFC-J6997CDWを使ってます。パソコンと無線で接続してますが、PC-FAXができません。プリンターの選択欄に「FAX」は出ますが「PC-FAX」の項目が出ません。 Brother Utilitiesで画像のような設定にもしましたし、何度かドライバーを再インストール、ソフトウェアダウンロードを行いましたがそれでも「PC-FAX」の選択肢が出てこない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#252793
noname#252793

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1