Microsoft edge用のプラウザ保護拡張機能が正常に動作しない問題について

このQ&Aのポイント
  • Microsoft edgeの拡張機能が使用できない問題が発生しています。特に、Microsoft edge用のプラウザ保護拡張機能がインストールされていないか無効になっているとの通知が表示されています。この問題の解決方法について教えてください。
  • LAVIE Windows10を使用していますが、Microsoft edgeの拡張機能が正常に動作しません。具体的には、Microsoft edge用のプラウザ保護拡張機能がインストールされていないか無効になっているとの通知が表示されており、設定を進んでも解決策が見つかりません。この問題に対する解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。Microsoft edgeの拡張機能が正常に動作していないため、Microsoft edge用のプラウザ保護拡張機能がインストールされていないか無効になっている可能性があります。この問題についての解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

設定に進んでも分かりません

プラウザの拡張機能が使用されていません Microsoft edge用のプラウザ保護拡張機能がインストールされていないか拡張機能が無効になっています。と通知に表示されます、どうすればいいですか お願いします。 LAVIE Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

Microsoft edge画面右上の「...」をクリック → 拡張機能(X) → インストール済の拡張機能 → ラウザ保護拡張機能がインストールされていればオンにする。インストールされていなければ次を参考。 https://faq01.fujixerox.co.jp/faq/show/1430?category_id=3&site_domain=default

mmikko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で通知に表示されなくなりました。 有効になってませんでした、助かりました これからもよろしくお願いします。

• merrysun
回答No.1

ブラウザ保護の拡張機能がインストールされていない、または無効になっているという警告が出た場合どうすればいいですか https://security.nifty.com/cs/sec24-faq/detail/200306034171/1.htm