• ベストアンサー

印刷できない・・

印刷表示まではでるんですが 印刷が始りません 原因がわからないので どう対処していいのかわからないですが どなたか原因に心当たりあるかたいませんか?  プリンターは SONY PM-740DUです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

どういうエラーが出ますか? “オフラインです”とかでしょうか? プリンタの電源が入っていないとか、USBがはずれているとか・・・。 プリンタの説明書をじっくり見て、その通りに実行して・・・それでも出来ないのなら、故障でしょう。 メーカーに修理に出された方がいいと思いますよ。

cool12
質問者

お礼

ちゃんと電源も入っているのですが・・・ 印刷実行中の表示のまま進まないんです やっぱり壊れてるんでしょうか  

その他の回答 (2)

• s-isyuto
回答No.3

No.2です プリンタの電源on/offで直ること多いよ。 (pcのon/offでも)

cool12
質問者

お礼

なりましたーーーーー    オンオフで直ったわけではないですが 回答ありがとうございましたーーーー

• s-isyuto
回答No.2

プリンターの状態はどうなってますか? コントロールパネル | プリンター | SONY PM-740DU で 状態で増す。 とまっていれば再開で・・・