• ベストアンサー

「worm」と「Heat」の違い

昔コンビニで外国人に「can I Worm That? 」もしくは「can I Heat It?」と聞いたことがあります、通じればどっちでもいいかもしれないけど、この二つの言葉の意味の違いってなんですか?

noname#246748
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

worm ではなく warm ですね。 warm も heat も動詞として 温める という意味では、どちらも使えると思います。以下ご参考まで。 https://hinative.com/ja/questions/4901091 https://3040english.info/microwave/ 日本語でも、温めてください とか、加熱してください とか、いろいろ言いますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます