• ベストアンサー

動画をダウンロードできません

最近Windows XPにかえたばかりです。動画をダウンロードしようと左クリックするのですが、Forbidden You don't have permission to access と表示されダウンロードできません。何か設定がおかしいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.3

それでは多分IEかウィルス対策ソフトかファイアーウォールのセキュリティかな? クッキーを受け付けないとか。 ・IEの設定を初期状態にする ・ファイアーウォールを切る ・ウィルス対策ソフトのセキュリティを一番甘くする この辺で原因を特定してみてください。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

karanka123
質問者

お礼

ファイアーウォールが原因でした。教えていただき大変感謝しております。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• snoopy64
回答No.2

「禁止!あなたにはアクセス件がありません」 会員制のページでしょう?

karanka123
質問者

補足

回答ありがとうございます。メンバー制のサイトではありません。以前のパソコンでは普通にそのサイトで無料でダウンロードできていたのです。ひとつではなくて全部の無料サイトからできないのです。

• fromG
回答No.1

メンバーサイトでメンバー登録していないからじゃないですか?

karanka123
質問者

補足

回答ありがとうございます。メンバー制のサイトではありません。以前のパソコンでは普通にそのサイトで無料でダウンロードできていたのです。ひとつではなくて全部の無料サイトからできないのです。