• 締切済み

yourfilehostのダウンロードができない

yourfilehostの動画をダウンロードしようと思ってGetYourFileにURLをコピペし、ダウンロードしようと思ったのですが… Access Denied You don't have permission to access"(コピペしたURL)"on this server と表示されダウンロードできませんでした 右クリックで「対象をファイルに保存」をやってみたところ、「要求されたサイトが使用できないか、見つからない」と言われました 要するに、サイト側の問題でダウンロードができないのでしょうか? それとも私のPC? 原因と対処方法を教えてください

みんなの回答

• lark8451
回答No.1

URLをコピー、ペーストでは受付ないサイトがあります。 直接URLを直接入力を試してみては!