• ベストアンサー

糞が。

人が嫌がることに加担し、同時に嫌がらせを受けている人間にシンパを感じたりする'糞'に対して微々たるものですが、当方も反撃しています。 これって正当的ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.1

情報が少ないので何とも言えません。 人の行動が正しいかどうかは、もっと詳しく見てから考えるものです。 たった一行で語れる内容で判断できることはまずないです。

vietdistortion
質問者

お礼

当方が情報を開示しても'妄想'の一言で片付けられるかシラを切られるだけなので、特にそういったことをするつもりもないです。 なので、背景を知っている方のみにしか回答出来ないのかもしれません。