• ベストアンサー

ホームページが更新しません

宜しくお願いします。 YAHOO JAPANやgooなどの検索HPがすぐに更新してません。 毎日、パソコンを見ていないので詳しい事は分かりませんが、ニューストピックスなど現在は、8月下旬のもののままです。 1週間ほどすれば最新の画面に変わっている様ですが、不便で困っています。  回線はOCNのADSLです。以前はそんなことなかったのですが、ここ1・2ヶ月こういう状態が続いています。  何分、素人ですので分かりやすく教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

ツール>インターネットオプション>全般タブでインターネット一時ファイルの設定をクリック。 自動的に確認するにチェックが入っていますか? 入ってなければ入れOK>適用>OKをクリックします。 このファイルが新しいものか古いものかをPCが確認して更新されます。

su-chan8610
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。  分かりやすく教えて頂き、大変助かりました! 有難うございました。