メニューボタンの反応しない問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • 「メニューボタン」をタッチしてもランプは点灯するが反応しない問題について、富士通FMVのMy cloud MENU SUPPORTを復帰する方法を教えてください。
  • 富士通FMVの「メニューボタン」が反応しない問題に対する解決方法を紹介します。My cloud MENU SUPPORTをタッチした際にランプは点灯するが、ボタンが反応しない場合、復帰する方法をご教授ください。
  • タッチしてもランプは点灯するが、富士通FMVの「メニューボタン」が反応しない問題を解決するための方法を教えてください。My cloud MENU SUPPORTの復帰手順を詳しく教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

メニューボタン

KB上のMy cloud MENU SUPPORTをタッチするとランプは点灯するが反応しません。 各ボタンをっ復帰する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://gatti-garden.tokyo/2015/11/20/fmvlifebook/ 言われているメニューボタンは上記にある画像のようなものでしょうか。