• ベストアンサー

VINCE NEILについて

今更ですが、VINCE NEILと稲葉浩志の声って似てませんか? 以前何かの曲を聴いていて、てっきりカバーで歌っているのかと間違えたぐらいそっくりだった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これを読むまでそんなことを考えたことも無かったです。 ^_^; 言わんとするところは何となく分かりますが、個人的には、ヴィンスのほうがしゃがれてる感じがします。そしてやや野太いかと。 稲葉氏はややハイトーンな感じ? どちらもクリーントーンではないという所で共通するのかも知れませんが…。 B'zの英語詞の曲も有りますが、私は間違えはしないと思います。

Cave
質問者

お礼

お世話になってます。 >B'zの英語詞の曲も有りますが、私は間違えはしないと思います。 そうですかぁ、聞き間違えたんですねきっと。 それほどみんな似てるとは思っていないんですね。 大変参考になりました。