• 締切済み

Webメール、リダイレクト繰り返しエラー

So-net Webメールについてご質問です。 PCのChromeブラウザより特定のファミリー会員でマイページにログインはできる(つまりID/パスワードは正しい)が、 Webメールを見ようとすると、以下メッセージが表示されてしまいます。 昨日午後から急にこの現象になってしまいました。 ※本会員や他のファミリー会員はマイページにログインもできて、Webメールも見られます。 --- このページは動作していませんwww.so-net.ne.jp でリダイレクトが繰り返し行われました。 Cookie を消去してみてください. ERR_TOO_MANY_REDIRECTS --- Cookieやキャッシュを削除しても同じ現象になってしまいます、どうしたら良いでしょうか。 ブラウザを変えたり、他のPCやスマホでも試しましたが、同じ現象になってしまいます。 もしかしたらサーバ側で何か起きているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

次の記事によると、 「cookieを削除しても閲覧できない場合として、上記の方法を試しても問題が解決しない場合は、サイト側に問題がある可能性が高く、閲覧者側からはどうすることもできません。 サイトの管理者に問題があることを伝えること」 で対応するしかないそうです。 (「リダイレクトが繰り返し行われました。」のエラーとは?リダイレクトループの原因と対処法) https://www.sakurasaku-labo.jp/blogs/redirect-loop

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14171/27618)
回答No.1

障害・メンテナンス情報 https://www.so-net.ne.jp/emerge/ などを見ても特にWebメールで障害が発生しているような情報はないですね。 >ブラウザを変えたり、他のPCやスマホでも試しましたが、 >同じ現象になってしまいます。 >もしかしたらサーバ側で何か起きているのでしょうか。 その可能性もないとは言えませんが https://support.so-net.ne.jp/?SmRcid=cs_top_high_gm_support https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_gn_ask 直接So-netに問い合わせ見るしか無いかも。

関連するQ&A

  • Web接続

    会員アブリのメールで、amazonから届いたメールを使ってるwebページを開きと「ウェブページ(http://amazon.co.jp/)は次の理由で読み込めませんでした: net::ERR_CLEARTEXT_NOT_PERMITTED 」が3カ月前からでて繋がらなくなっていましす。ドコモに聞くと会員アブリに問題があると回答があります。 PCメールからamazonのweb接続は問題なく接続できます。 大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 同じPCで見える(ログインできる)webメールと見えないwebメールの違いは?

    某県立図書館のインターネットアクセスコーナーにあるPCを時々使用しています。 この公共のPCでヤフーのwebメールは見ることができる(ログインできる)のですが、他のwebメールで見えない(ログインできない)ものがあります。 この時のエラーメッセージは「cookieとjavascriptを有効にして下さい」と表示されます。 同じwebメールなのに同じPCでなぜ見えるメールと見えないメールがあるのでしょうか? 違いは何でしょうか? ちなみに見えない方のwebメールサイトは海外のものです。

  • so-netwebメールの使い方

    so-netWebメール 本日15時頃に会員登録しユーザーIDとパスワードを取得後に、マイページにログインしメールを開くためにメールのマークをクリックしたところ、下記の警告が出て先に進めません。どなたかご教授お願いします。 「メールアカウントをお持ちでないため、Webメールをご利用になれません」 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Webメールを語ったフィッシングメールが来ました

    so-net Webメールの容量がフルになったという、フィッシングメールが来ました。サイトもそっくりでログインしてしまい、変な中国語のようなものが出てきて気づきました。本パスワードは既に変更しました。so-netを語ったフィッシングメールが来たことをso-netに報告した方がよいのでしょうか?みなさんも受信したりしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Web メールのパスワード変更

     Webメール(so-net)のログインパスワードの変更の仕方を教えてください。

  • ファミリー会員の再登録について

    ファミリー会員について  間違って入力してしまい、解除をかけました。その後、再度入力してもすでに登録されている情報として、扱われます。  マイページのログインはなりますが、画面上では解除されている事実が出ます。 マイページごとリセットできないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • スマホでso-netのwebメールは使えない?

    お世話になっています。 普段pcでso-netのウェブメールを使っています。先日、携帯からスマホのGalaxyIIに切り替え、これからスマホ画面でウェブメールが確認できると期待していたのですが、何度やってもログインできません。IDとパスワードを打ち込んでログインボタンを押す作業はではできるのですが、途中で固まってしまいます。 何か設定の問題でしょうか?おこころあたりある方、教えてください!

  • so-net webメール自動ログアウトについて

    So-net webメールで、メールを選択し別画面表示しようとするとログイン直後であっても「自動ログアウト時間を経過した」としてログアウトされてしまいます。つい先日まではなかった現象ですが、どのようなことが考えられるか教えていただけないでしょうか。 ログアウト時間を設定したいなかったので、発生後20分に設定しましたが全く同じ状態です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリーパックでメールアドレスを追加する方法

    「ファミリーパックでメールアドレスを追加する方法を知りたい」です. 既に申し込んだ「ファミリーパック(追加IDサービス)」のページから,「解約・確認・2人以降のファミリー会員追加」をたどると「マイページ」のトップが表示されます.そこで「会員情報」から既に追加した「ファミリー会員情報」は見られますが,さらに「ファミリー会員の追加」をたどると,2021年4月から廃止された電話パック1コースでの追加しか選べず,メールコースが選べません.本サービス自体も廃止されているのでしょうか. ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netのwebメール

    webメールにログインできません。解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。