ふくまろ再インストールできないエラー0X80073D05の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ふくまろ再インストールしたいのですが、エラー0X80073D05が発生しています。富士通FMVの場合、このエラーはよく報告されています。対処方法としては、まずコンピューターを再起動し、再インストールを試すことをおすすめします。もし解決しない場合は、Windowsストアのキャッシュをクリアしたり、Windows Updateを実行したりする方法があります。
  • 富士通FMVのふくまろ再インストールでエラー0X80073D05が表示される場合、以下の対処方法を試してみてください。まずはコンピューターを再起動し、再インストールを試してみてください。それでも解決しない場合は、Windowsストアのキャッシュをクリアしたり、Windows Updateを実行したりする方法があります。
  • ふくまろを再インストールする際にエラー0X80073D05が表示される場合、まずはコンピューターを再起動してみてください。それでも解決しない場合は、Windowsストアのキャッシュをクリアしたり、Windows Updateを実行することで解決することがあります。富士通FMVの場合、このエラーは比較的よく報告されているため、試してみる価値があります。
回答を見る
  • 締切済み

ふくまろ再インストール出来ない

ふくまろを再インストールしたいのですがエラー0X80073D05がでるのですがどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[いつもアシスト ふくまろ] 再インストール方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1411-2167&rid=282 の通り行っても「0x80073D05」ってエラーが出るって事ですか? Microsoft Storeのアプリをインストールする際にそう言うエラーが出ることはあるようですね。 WINDOWSストアエラーコードを修正するための完全なガイドを次に示します。 - 修正する - 2021 https://ja.compbs.com/here-s-complete-guide-fixing-windows-store-error-codes に「0x80073D05」ってエラーコードに関する情報みたいなのはあったりはしますが…

katsuyuki47
質問者

お礼

ありがとうございました。一度試してみます。