IE9 インストール出来ない

このQ&Aのポイント
  • 正常にインストールできない問題について解決方法を探しています。
  • IE9のインストールがうまくいかない時の対処法を教えてください。
  • 富士通FMVでIE9をインストールできない問題に悩んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

IE9 インストール出来ない

IE9をインストールしたいのですが、正常にインストール出来ません。 どうしたらいいでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230674
noname#230674
回答No.3

メーカーPCのWindows7で購入時からIE10・11だったのならIE9のインストールはできないかもしれません。 Windows8、8.1の場合も初期搭載バージョンはIE10/IE11なのでIE9をインストールすることはできません。

• te2kun
回答No.2

Windows XP以前は不可 Windows Vistaなら、SP2にアップすれば自動的にIE9になります 7なら、SP1にアップして、IE10/IE11をブロックすれば、IE9に自動的にアップされます なお、IE10以下は、2016年1月12日をもちサポートが終了します。(VistaのみIE9がOSサポート期間までサポートされます)

• Safe_Mode
回答No.1

どういう状態のPCにIE9をインストールしようとしているのでしょうか? IE9以降のIEがインストールされているなら更新プログラムの削除からアンインストールする等して以前のバージョンに戻してみてからインストールしてみてはどうですか? それでもインストールできないようなら必要なデータをバックアップしてからリカバリーして、その後にIE9をインストールしてみるとか。 そもそも何故サポートされないブラウザーをインストールしたいのかも判りませんけど。

hatamiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールから、やり直してみます。