• 締切済み

【アメリカに詳しい人、教えて下さい】アメリカの大統

【アメリカに詳しい人、教えて下さい】アメリカの大統領静動と外交日程が見れるWebページを教えて下さい。 日本には内閣府に首相静動と外務省のホームページに外交日程が掲載されています。 それのアメリカ版を探しています。 ありますか?

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

アメリカに詳しい人、教えて下さい】アメリカの大統領静動と外交日程が見れるWebページを教えて下さい。  下記が、ホワイト・ハウスの正式ホームペジです。   https://www.whitehouse.gov/