• 締切済み

SqlServerを linux版に移行

現行でsql server 2014 がwindows server 2012 R2上にあります。 筐体がサポ切れになるので、この中身を移行させようと思っています sql server 2019 on linux をUbuntuにインストールし、そこに移行しようと考えていますが、互換性は大丈夫でしょうか? バージョン互換: 2014 → 2019 OSの互換:windows server 2012 R2 → Ubuntu 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
webuser
質問者

お礼

ありがとうございます