- 締切済み
Zoomを利用するために必要な準備とは?
- Zoomを利用するためには、マイク・カメラ・スピーカーが必要です。
- 具体的な機種や品番については、ESPPIMO FH77/B1を使用しているため、同じ機種を揃えることをおすすめします。
- Zoomを快適に利用するためには、内蔵済みのマイク・カメラ・スピーカーがある機種を選ぶと便利です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kawais070_1
- ベストアンサー率55% (492/884)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1798/6886)
- kawais070_1
- ベストアンサー率55% (492/884)
- shinotel
- ベストアンサー率53% (908/1696)
- kawais070_1
- ベストアンサー率55% (492/884)
関連するQ&A
- ZOOMで内蔵マイクが使えない
LIFEBOOK AH77/Kを利用しています。ZOOMを活用し、オンライン会議に参加しましたが、画像は送ることができたのですが、音声が参加者に届きませんでした。根本の問題としてこの機種には内蔵マイクが備わっているのか、備わっているのならどう活用すればよいのかわかりません。さんざんネットやマニュアルを探したのですが、全く答えが見つかりません。教えていただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- ズームのカメラが使えない
ズームを使い始めて何やってもネットにかかれている事をやってもカメラが使えない。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- zoomでカメラが使えない。
FMV-BIBLO NB9/95Lを使用していますがzoomでカメラが使えないのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- FMVU90F3W ZOOMで音がでない
ZOOMで→「コンピュータオーディオに参加する」で「スピーカー&マイクをテスト」でスピーカーの音をテストしても音声がでない。 最初の1秒くらいは音がでますがププとでなくなります。 マイクをテストするとスピーカーからは音がです。 ZOOMのアプリの再インストール済み 他のPCでZOOMに同じアカウントでログインしてテストでは問題なし。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- 内蔵マイクのソフトを消してしまった
ESPRIMO FH77/DD です。 内蔵マイクソフトを消してしまったようで、マイクが「接続されていません」と出ます。 サポートからソフトをDLしようにも、EH30/CT用は見つかるのですがFH77/DD用は見つかりません。内蔵マイクを使うにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- zoomでカメラが使えない。型番が違いました。
先程は大変失礼しました。 BIBLO は以前使っていたパソコンでした。 現在のパソコンはESPRIMO EH30/KTでした。 この機種での質問でした。 zoomでカメラが使えません。 どうしたら良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- zoomで音声が聞こえるときと聞こえないときがある
LIFEBOOK AH53/B3のFMVA53B3WKを使ってzoomでの通話をしているのですが、音声が聞こえるときと聞こえないときとがあるらしくコミュニケーションに支障が起きてます。パソコンのマイクやヘッドホンに付属しているマイクで拾う音と拾わない音があるらしいのですがスマホでは全く問題ありませんでした。発声している音量はさほど変わっていません。もちろんですが、ミュートを解除してこの状況です。やはり、修理に出すしかないのでしょか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ZOOMのマイクを機能させる方法を教えて下さい。
wundows8.1のデスクトップ型です。ZOOMをインストールしましたが、マイクが機能しません。PC設定のプライバシーで、マイクの個所を見ると、ZOOMのアイコンは出ていません。どうすればマイクが機能するようにできますか?外付けでマイクをつけるような方法があるのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- カメラ・マイクが使用できません
LIFEBOOK UH55/B3を使用しております。 この度、息子の授業でZoomを使用することになったのですが、マイクとカメラが使えず困っております。仕様にwebカメラ・マイクは内蔵されていると書いてあるのですが、デバイスマネージャーにも表示されない状況です。富士通様のセキュリティソフトによってブロックされているかもしれないと、マイクロソフト様からは返事を頂いたのですが、依然どうしたら良いか分からない状況です。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- LIFEBOOK 内蔵マイクの有無
LIFEBOOK N532/E にマイクが内蔵されているかいないかがわかりません。 仕様書を見ると特にマイクの記載は無いようです。 ただ、TV会議システムZOOMに接続した際に「カメラのオンオフ」操作をすると「カメラが接続されていない」とのメッセージが出るのですが、「マイクのオンオフ」の操作は出来ます(音は拾わないようですが)。 単にZOOMの仕様なのかも知れませんが、内蔵マイクの有無を確認したいです。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
ご回答有難うございます。 ご指摘の様な対応で、カメラを確認出来ました。 感謝いたします。