• ベストアンサー

【東京新宿周辺】東京新宿はあまり観光名所がないこと

【東京新宿周辺】東京新宿はあまり観光名所がないことに気付きました。 新宿周辺の観光名所を教えて下さい。 夜は新宿二丁目に行くとして、昼は新大久保に行くか、代々木に行くか、原宿に行くか迷っています。 新大久保はコリアンタウンですよね。 代々木には何があるのでしょうか? 原宿もよくわかりません。原宿は何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 都庁の展望台とかですね。 観光地ではないですから。 新宿御苑を千駄ヶ谷から入れば新国立を見ることが出来ますよ。 夜二丁目は飲みに行くのですか? 男性一人で歩くのは、目的がなければ あまりお勧めしません。 原宿は竹下通りのほか 明治神宮があります。 行ったことがなければ、参拝されるといいですよ。 https://www.meijijingu.or.jp/ その後渋谷まで歩かれるか、表参道まで歩かれてもいいと思います。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

好みの問題もあるでしょうが、新宿なら東南口を出て新宿御苑→二丁目に至るまでの食べ歩き。 原宿なら明治神宮→代々木公園散策か、反対側の竹下通りを歩いてラフォーレミュージアムや表参道ヒルズを見るって感じでしょうか。