スマートビジョンの自動サイン設定について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE HA970(PC-HA970RABJ)におけるスマートビジョン予約番組の録画に関する問題があります。
  • パソコンの起動中は録画ができますが、OFFにしている時は録画されません。
  • 自動サインの設定に関して問題が発生しているようで、手動操作で設定する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマートビジョンの自動サイン設定について

LAVIE HA970(PC-HA970RABJ)についてですが、スマートビジョン予約番組がパソコン起動中は録画できていますが、パソコンをOFFにしている時は録画されていません。 パソコン起動時画面上に  自動サインの設定 スマートビジョンで自動設定したユーザーが「削除」されパスワードが変更されています。手動操作でサイン後スマートビジョンで自動サインの設定を確認し設定しておいてください。との表示がパソコン起動時画面に出ます。 ●手動でサイン後 スマートビジョンの自動サインの設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

操作手順 1.「スタート」をクリックし、アプリの一覧から「S」欄の「SmartVision」をクリックします。 ... 2.「リモコンで操作する画面」が表示されたら、操作パネルの「テレビメニュー」をクリックします。 ... 3.「設定」から「予約録画の設定」をクリックします。 4.「自動サインインの設定」をクリックします。 Windows 10のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020707