-PR-
解決
済み

キリン 「常夏」のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.98501
  • 閲覧数57
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

飯島直子さんが出ている発泡酒のCMのときにかかっている曲が知りたいです。ちゃんと右下に曲名が出ているんですけど、いつも見逃してしまいます。誰の、なんという曲ですか?ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

↓ここにでてますよ♪
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

ちゃんと載ってたんですね。チェックしたつもりだったんですけど・・・。
質問してすぐ答えてもらって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 15:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ノーランズの「ダンシング・シスター(I'm In The Mood For Dancing)」です。
全英チャートNo.1になったヒット曲ですが、日本でも'80年に大ヒットし、なんとオリコン1位にまでなりました。

写真入りのCD紹介が見つからなかったんですが、参考URLのようなCDが幾つか出てます(試聴サイトは見つからず)。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

詳しい説明までしてくださって、ありがとうございます。
今度レンタルCD屋サンにいって、借りてきたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-02 15:41:04