• ベストアンサー

体験版ソフトのことなのですが・・・

 プレイステーションの体験版ソフトの98年~冬~があったと思うのですが、その中に入っているゲームを全て知っている方は、ゲームのタイトルと内容を教えていただきたいです。 だいぶ前なのでいないと思いますが・・ 

  • EIRA
  • お礼率94% (35/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらに「プレイ!’98冬・体験版」というものがあります(下の方です)が,これの事でしょうか?  ・http://www004.upp.so-net.ne.jp/tadabomland/SAMPLEROM2.htm

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tadabomland/SAMPLEROM2.htm
EIRA
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございますm(__)m  よくよく気づいたら「98冬」ではなかったみたいです・・・ 確かにボンバーマンはあったのですが、「ファンタジーレース」でした。 私の記憶では、「I.Q.」「川のぬし釣り」「ドラゴンシーズ」がはいっていました。  なんか申し訳ない(;△;)もし何か知っていたら教えてほしいっす・・

関連するQ&A

  • アンチャの体験版について

    タイトルにあるように、体験版をDLしてプレイしてみたところ、全く楽しくなかったのですが、 これは自分がこのゲームに向いてない(嫌い?)なのか、 体験版がつまらなくできいるのか疑問に思ったので、 製品版と体験版の両方やったことがある方がいらしたらご回答いただけると嬉しいです。

  • プレステーション 体験版のタイトル

    昔よくプレイした 、PS1用の体験版のタイトルが全然わからないくてこまってす。 いくら頑張ってもタイトルがわからなくディスクもすでに 紛失してわかりませんゲーム内容はSFポイガンアクションと少し敵を倒した後最後に大型の戦車のようなメカを倒してそこで体験版は終了しました。文才が無く読みずらいでしょがお願いします。

  • DSステーションの体験版ソフト

    DSステーションでダウンロードした体験版を家に帰ってやろうかと 思ったらタイトルが出てきません。 どうすれば家で体験版を遊ぶことができますか?教えて下さい。

  • MGR 体験版について

    「Play Station Network」のPS3コンテンツ→体験版 から、いくら探してもMGR(メタルギア ライジング リベンジェンス)の体験版がでてこない・・・何故でしょう。誰か教えて下さい。

  • このゲームを知ってる方いますか?

    おそらく10年ほど前、あるプレイステーション用ゲームの体験版をプレイしました。カニのようなロボットを操作して、コンテナのたくさんあるステージで敵を倒し、最終的に倉庫の中にいるボスと戦ったのは覚えているんです。が、タイトル、メーカー、何も覚えていません...。 同じ体験版の中に、爆弾を仕掛けて敵を倒し進んでいく(?)ようなゲームがあったような気がします。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • あるPSソフトの名前が知りたいです

    あるPSソフトの名前が思い出せないので、 もし分かる方がいましたら教えていただきたいです。 そのソフトは、ゲーム雑誌「電撃プレイステーション」に付いていた体験版のなかに入っていました。何年も前のことです。私はその体験版で遊んだだけです。後になって本製品が欲しいと思うようになったのですが、タイトルがわからなくなって探せないので困っています。 ソフトについて覚えていることですが、 ・6~8年位前の作品(あやふやですみません) ・PSソフトである ・洋服店の経営をする(これがこのゲームの本筋) ・自分の洋服店内のどこにどの洋服を置くかなど内装を決める ・洋服のデザインはいくつかある選択肢(画面に人が洋服を着ている絵が表示される)を選んで組み合わせて作ることができる ・その選択肢はゲームを進めていくと増えてくる ・服(トップス)だけでなくズボン(パンツ)、靴とかも販売する ・一定以上の売り上げで次のステージ(街?)に進む ・お店に訪れるお客などのキャラクターは2~3頭身でかわいらしいアニメ調 かなり少ない情報の上そこまで人気があったわけでもないソフトだと思うので望み薄ですが、もしピンとくる方がいましたら、是非教えてください。お願いします。

  • リボーンバトルアリーナ 体験版はどこでダウンロードできるんですか?

    家庭教師ヒットマンリボーンのPSPのゲームでバトルアリーナがあるんですけどその体験版をやろうと思うんですが、公式ホームページにはプレイステーションストアで配信中となってるんですが、実際に見てみるとどこにもないんです。どこにあるんでしょうか?わかる人いたらお願いします・・・・ ちなみにPCのプレーステーションストアを使ってます。

  • プレイステーション 体験版のタイトル

    もうかなり前の話になりますが、PS1用の体験版をよくプレイしていました。最近そのことをふと思い出したのですが、もうディスクがなくタイトルが確認できません。 ゲーム内容はシューティングゲームで、都会の街中を進んでいくような感じのものでした。途中で警察のサイレンのようなものをならしながら現れる敵がいました。 このディスクの最後はトンネルのような場所を抜けた後、ボスらしき物を倒して終了というものだったと思います。 明らかに情報不足ですが、もしタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただけると助かります。

  • 体験版とパッチ

    PC用パソコンゲームソフトの「SPRINTER SELL(スプリンターセル)パンドラトゥモロー」というゲームの体験版がこのサイトでダウンロードできるのですがhttp://www.ubisoft.co.jp/splintercell/contents/dl/dl4.htm ゲームを起動する際にエラーが出てゲームをプレイできません。エラーの内容の表示はなく、「エラーが発生しました」としか表示されません、どうすればいいでしょうか。私は、このサイトで体験版をダウンロードしてインストールしただけなのですが・・・どうすればいいでしょうか。 さと、このサイトで「パッチ」というのがあるんですが、英語版であるこのゲームを日本語に翻訳してくれるってことは理解できたんですが、「パッチをあてる」というのがわかりません。パッチをあてるにはどうすればいいんでしょうか。初心者なもので初歩的な質問をしてしまって申し訳ないです。ご回答よろしくおねがいします!!

  • ゲームの体験版について教えてください。

    新しく買おうと思っているゲームがあるんですが、スペック的にかなりヤバイです。(必須より低いです(泣))でも、ノベル系のものなのでべつにムービーとか再生できなくてもいいからプレイしたいと思ってとりあえず動作するかどうか体験版をインストールしてみました。 そうすると、体験版は正常に動作したんです。でも体験版の注記にグラフィックとサウンドはデータ量を押さえるため落としてあるとありました。 体験版が動作しても製品版はプレイできないんでしょうか?