• ベストアンサー

アンチャの体験版について

タイトルにあるように、体験版をDLしてプレイしてみたところ、全く楽しくなかったのですが、 これは自分がこのゲームに向いてない(嫌い?)なのか、 体験版がつまらなくできいるのか疑問に思ったので、 製品版と体験版の両方やったことがある方がいらしたらご回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153338
noname#153338
回答No.2

1?2?個人的に1の体験版を遊んでアンチャーユーザーになりました。また1は操作にクセがあります(前作品そんな変わんないけどキーレスポンスがね)ただ2から面白いです。 やはり娯楽の世界面白くなかったら遊ばなければいいだけ

rururu5678
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 評判がよかったのに体験版がつまんなかったので どうかねって思ってたのでもうちょっと考えてみます。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

アンチャーテッド体験版は本編の一部を抜き出しているので製品版と同じですよ。 面白い部分を抜き出して体験版として提供しているとは言えないので 物足りなさは感じるでしょうね。

rururu5678
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あれがつまんなかったら買わない方がいいよとか言ってくださると、なおよかったですけど、参考にさせていただきますね。