- 締切済み
office10のアプリが消えた
ware121の回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (1021/2457)
officeアプリが利用できていた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみる。パソコンによって処理の所要時間は異なりますが、40分以上はみておいた方がいいでしょう。復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
関連するQ&A
- ダウンロードしたアプリをファイルでまとめたい
ダウンロードしたアプリをいくつかまとめたいのですが、方法が分かりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Office Personalセットアップ
Office Personal セットアップ後は、インターネット環境なしで利用しようと思っています。どのようにセットアップすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 翻訳ツール
outlook翻訳ツールのインストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 消えたアプリ
LAVIE Desk All-in-one (PC-DA770MAB) 11から10にダウングレードしたら今まで使えたアプリが消えた。 サイトからダウンロードしようとするとエラーが出て出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- smartvisionが起動しません
スマートビジョンが起動しなく、アンインストールして再びインストールしてみました。 が、起動しません。 新しく入れたアプリもなく、原因がわかりません。。 どうしたらよいでしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Office Personl 2010
Word、Excelのファイルを開こうとすると下記のメッセージが出ます。 修復、削除、再インストールしても変わりません。 Microsoftのサポートのページを見ても同じことが書いてあるだけで解決しません。 電話サポートもつながらず困っています。 Microsoft Office Personal 2010では、この製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使用してOfficeプログラムを修復してください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- lavieアプリナビ
windows10を使っているがlavieアプリナビで未インストールとでて実際そのアプリはあるのですがlavieアプリナビボタンをおすとインストールされていませんwindows storeでインストールしますかとでますどうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 初期化してしまいました。
NecのLAVIEフォトなと消えてしまい、あらたにインストールする方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 立ち上がり
パソコンの立ち上がりがとても遅い。ウインドウズ10に インストールしてからです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 立ち上がり
ウィンドウズ10に、インストールしてから、使いすぎたのか とても立ち上がりが、遅くなりました。 要らないものをアンインストールして、なんとかできませんか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
ご回答ありがとうございます。 はじめてで、使い方がよくわからず、お礼が遅れ申し訳ありませんでした。 システムの復元試してみます。ありがとうございました。