• ベストアンサー

ポーカーの引き分けについて

ある動画でこういう引き分けがありました。 ハンズアップでプリプロハンド QJ(プレイヤー1) A7(プレイヤー2) ボード 69T7T オールイン ショウダウン(フラッシュはなく)で結果は引き分け この場合 プレイヤー1はワンペア プレイヤー2はツーペア でプレイヤー2の勝ちにならないのでしょうか? 添付もしておきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

動画見つけましたw >https://www.youtube.com/watch?v=0cEslAd_6TQ ご質問の場面では、画面に [Win +3400] と書いてある通り、手としてはプレイヤー2が勝っています。 でもそのもう少し前の場面で、このGame 30は[All-In]の対決だったと。 プレイヤー2が負ければ「破産して決着がつくかもしれなかった」ところ、「破産せずに続いた」という意味で「勝負つかず」っていう字幕になったものと思います。

rock_1401
質問者

お礼

ありがとうございます。解釈できスッキリです^ ^

その他の回答 (1)

• queef
回答No.1

添付画像ではプレイヤー2の勝利になっており引き分けには見えませんがどうなんでしょうね。

rock_1401
質問者

お礼

ベスト回答で解決しました。ありがとううございました。