• ベストアンサー

To の解釈について

添付ファイル文章の Toの用法が理解できないです。 どのようにここでは使われているのか 解説お願いします。

noname#252302
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>添付ファイル文章の Toの用法が理解できないです。 どのようにここでは使われているのか 解説お願いします。 ⇒前後の関係から、特にchorusなどの語句から、to の前にlisteningが省略されているのだろうという推測ができます。こういう感じです。 ... and numbers of people of all sorts were drinking tea at twenty little tables (listening) to the desperate bawling of a chorus of singers.「…そして、あらゆる種類の人々が20台ほどの小テーブルについて紅茶を飲み、歌手たちのひどいがなり声の合唱を聞いていた」。

質問者

お礼

分かりやすく、判断の理由もつけて解説下さったので理解することができました。 お時間割いてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

下記の10のC、随伴を表す to です。  https://ejje.weblio.jp/content/to

質問者

お礼

意味を示してくださりありがとうございました。 理解の助けになりました。 お時間割いてくださりありがとうございました。