文字が薄いと感じている方へ。文字を濃くする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 文字が薄く感じている方へ、文字を濃くする方法をご紹介します。パソコンの設定やブラウザの表示設定を変更することで、文字の濃さを調整することができます。
  • NEC 121wareの使い方を知りたい!特にパソコン本体に関しての情報が知りたい場合、以下の内容を参考にしてください。
  • NEC 121wareを使用している際に文字が薄く感じる場合、フォントサイズやフォントの種類を変更することで文字をより濃くすることができます。具体的な変更方法については、以下の手順をご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

文字が薄い

文字が薄い 濃くしたいのですが ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

もう一つ方法があります。 「設定」->「簡単操作」->「ディスプレイ」内の「文字を大きくする」のスライドバーで少し大きくしてみてください。

• ware121
回答No.1

デスクトップの文字が薄い場合は、ClearTypeテキストの調整で設定してください。 Windows 10] デスクトップの文字を見やすくする方法 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-2188&rid=282