増えてきた服の保管法

このQ&Aのポイント
  • コロナ禍で増えた服の整理・収納方法に悩んでいませんか?
  • 引っ越しを機に服を段ボール箱に詰めた結果、入り切らない服がたくさん出てきました。
  • そんなときにおすすめな服の整理術や収納方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

増えてきた服の保管法

コロナ禍で、通販を使い色々服を買いました。 引き出しの付いたタンスに入れ、入らないものは引越時の段ボールにつめなおし、押し入れに入れました。 しかし、それでも入りきらないものがいくつもありました。 この状況で、段ボール箱につめているあふれた新品の服をどう整理し、収納するとよいですか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

みんなの回答

• nekoi
回答No.2

圧縮袋は結構役に立ったよ。かさばるタイプの服を圧縮すると結構小さくなった。 使える衣類の種類は限られるけど百円ショップでも売ってるからオススメ。

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 一度、要るものと要らない物 着るものと着ない物に分けてみては? 要らない物はメルカリなどにでも出品すればどうでしょう?