• ベストアンサー

エクセルの過去開いたファイルは4つまで?

エクセル2003を起動して、ファイルをクリックして開くと、過去開いたフォルダーが4つまでダイジェスト表示されます。(クリックすると該当ファイルが表示されます。) この履歴を、10とか20に増やすことはできないでしょうか。 5つぐらい前、8つぐらい前のファイルを開きたくて階層をたどりながらイライラするってこと、ありませんか? ご存知の方がいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

「ツール」「オプション」「全般」タブの 「最近使用したファイルの一覧」で9まで 増やせます。

masadayo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

「ツール」「オプション」「全般」タブの設定で 0~9まで変更できます。 それ以上の履歴が欲しい場合はOutlookの履歴に エクセルを登録してください。 Outlook上からエクセルファイルにアクセスできます。