OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードなどのアプリケーションの過去の履歴について

  • 困ってます
  • 質問No.168838
  • 閲覧数432
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (212/416)

ワードやエクセルなどのソフトを開いているときに、ファイルをクリックして「終了」の上に出てくる、過去の履歴(過去に開いたワードやエクセルなどのファイル)を消す方法または表示しない方法をご存知の方、わかりましたら教えてください。


わかりにくい質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

こんばんは。

Word、Excelともに、ツール→オプション→全般 の中に“最近使用したファイルの一覧”のチェックをはずせば出なくなります。
お礼コメント
catabon

お礼率 50% (212/416)

早速の回答ありがとうございました。できました。
投稿日時 - 2001-11-14 23:38:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

WordやExcelを起動して、
「ツール」-「オプション」-「全般」タブの、
『最近使用したフィルの一覧』のチェックを外せば、表示されなくなります。
お礼コメント
catabon

お礼率 50% (212/416)

早速の回答ありがとうございました。できました。
投稿日時 - 2001-11-14 23:38:41