• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:!インクが検知できません)

インクが検知できません

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nのエラーメッセージについて
  • 新しい黒インクを入れてもエラーメッセージが出る
  • プリンターが使用できない問題の解決方法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14393/28009)
回答No.1

「インク交換」と表示されました。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00010230_016 を見ても特にインク交換に関して特殊な操作は必要ないですね。 何度かインクカートリッジを取り付け直してみましょう。 念の為、確認ですが純正インクをお使いですよね? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx それでもダメなら修理に出すしか無いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インクが検知できませんのエラーメッセージが消えない

    DCP-J952Nを使用しています。「インクが検知できません」のエラーメッセージが出た為、インク残量を確認したところ、インクは有り、カートリッジを何度も入れ直しましたが、エラー表示が解消されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されません

    DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J525Nを使っています。「インクがありません」とのエラーメッセージが出たため、新しい純正インクをセット。手順に従い、古いカートリッジを外してフタを閉め、再び開けてから新しいカートリッジをセットしたのですが、「インクを検知できません」のメッセージが出る。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP-J962N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  半年前に引っ越し、それ以降初めて起動しました。しかしインクを検知できませんとエラーが出ました。インク残量は残っています。何度入れ直しても読み取ってくれません。青と黄色でエラーが出ます。赤と黒はちゃんと読み取っています。                      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されなくなった。

    DCP-J972N使用しています。純正インクを使用していましたが黒がなくなり互換インクをいれました。数回使用できましたが突然、「インクが検知できません。」と表示されるようになり印刷できなくなりました。黒のみでなく他の純正インクも全色検知されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知出来ません。

    DCP-j572Nを使用しています。 先週まで普通に使えてましたが、電源を入れた所、インクを検知出来ません(全色) と表示されます。インクの入れ替え直後ではありません。使用しているインクの型番なども問題なく何度も入れ直しましたが改善されません。 インクの残量も十分あります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できませんのメッセージについて

    DCP-J973Nのプリンターです。マゼンタのインクを取り替えたら、「インクを検知できません」のメッセージが出ました。何度、入れ直しても、メッセージが消えません。インクは純正の新しいものを使っています。試しに、他の色も入れ直してみたら、全部の色が、×表示になってしまいました。どうしたら、よいでのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されないです

    DCP-J962Nを使っています。黒のインクのみ、検知されなくなってしまいました。 先日、繰り返し用紙詰まり(内部、前)が直らず、メーカーに修理に出し、戻ってきた製品にインクを装着したところ、黒のみインクが検知されない状態です。 インクは純正のものを使っており、まだインクも残っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できませんとメッセージがでる

    1.使用プリンター DCP-J940Nのプリンター 2.エラーメッセージ インクを外してください。 イエロー、インクカートリッジを正しい位置にセットしてください。 3.対処  新しいカートリッジを購入して セットしましたが同様のエラーメッセージが出て印刷へ進みません 念のためにと、隣のシアンのカートリッジを外し購入したカートリッジを入れてみましたが良好に反応しました シアンのカートリッジをイエローに入れたところ、同じメッセージがでて、次の画面に進みません 4. 私が出来るなにがしかの対応があれば教えてください  原因等わかれば教えてください  復帰方法をおしえてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されない インクはまだ入ってる

    dcp-j 152n インクを検知できません の表示が出て印刷できない もちろん純正品使用 インクはまだあります 新しいインクを買っても良いが直らなかったら馬鹿らしいどうすればよいでしょう ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • アイドルのライブパフォーマンスにおいて、ハンドマイクとヘッドマイクの使用に違いがあるのはなぜでしょうか?
  • アイマス声優はハンドマイクを使用し、一方でラブライブ声優はヘッドマイクを使用することが一般的です。
  • ハンドマイクとヘッドマイクの選択には、アイドルのコンセプトやパフォーマンスのスタイルによる違いが関係しているのかもしれません。
回答を見る