• 締切済み

トラックボールについて

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 トラックボール 【e※x※※g pro】 を使っています。 (実際は、※を取り除いて大文字です) スウィッチがオンオフ以外に真ん中があって、全部で3段階?あるのですが、この真ん中が節電モードなのでしょうか? スミマセン、極度のデジタル音痴が 説明書を捨ててしまい、問い合わせます。

みんなの回答

回答No.2

別に伏字にする必要も無いですよ  メーカーのホームページからマニュアルを探して下さい 伏字や間違った型番では 皆さんから正確な回答がもらえません 釣りですか?

felixthecat
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 商品名をそのまま載せていいのかと思いました。 釣り?、偽装の意味でしょうか?、まじめに質問したのですが、勝手が良く分からずスミマセン!

felixthecat
質問者

補足

ユーザーマニュアル見ました! ローエナジーモードですね!分かりました。

• hiro_1116
回答No.1

なぜわざわざ伏せ字なのでしょうか?

felixthecat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。