カラリオミーE800の液晶画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • カラリオミーE800の電源は入るが、液晶画面が表示されません。
  • EPSON社製品であるカラリオミーE800の電源は正常に入るが、液晶画面が表示されない問題が発生しています。
  • カラリオミーE800の液晶画面が起動しない原因と解決策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオミーについて

カラリオミーE800電源は入るけど液晶画面が表示されない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

カラリオミー E800であれば2009年10月発売のモデルですね。 参考 https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/e-800.htm 発売後丸11年以上経過していますから、内部部品の経年劣化による呼称、すなわちいわゆる「寿命」かと思われます。 EPSONでの修理対応も2016年3月末で既に終了していますから、パソコンと接続して通常のプリンタとして使えるかどうか試してみて、それもダメであれば残念ながら買い換え以外の選択肢はないかと思われます。 以上、ご参考まで。

mMaron119
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難う御座います。 今年の宛名書きは 手書きで頑張ります。