カラリオミーPF-71でUBSメモリから住所録を移行し、年賀状をプリントする方法は?

このQ&Aのポイント
  • カラリオミーPF-71でUBSメモリから住所録を移行する方法を教えてください。
  • UBSメモリからカラリオミーPF-71への住所録の移行方法を教えてください。年賀状をプリントしたいのですが、どうすれば良いですか。
  • カラリオミーPF-71にUBSメモリから住所録を移動させたいです。年賀状を印刷したいので、移行方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラリオミーPF-71

前に使っていたカラリオミーE—800からUBSメモリに住所録を抜き出しましたが、この住所録のデータを新しく買いましたカラリオミーPF-71に移して年賀状をプリントしたいのですが、どうすれば良いのか分からなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、カラリオミーPF-71とは、何ら互換性がありません。 E-860のような後継機種であれば読み込み可能です。 https://www.epson.jp/support/portal/used/e-850.htm CSVファイルとしてエクスポートされているのでしたら、パソコンなどで筆まめなどのはがき作成ソフトにてインポートし、使用されると良いです。

ruzp6666
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございました。大変助かりました。この度の良いご縁に感謝しております。あなた様にとって今日も良い一日でありますように。