• 締切済み

モデルの心理

「セミヌード」と称して乳首や股間が映らない写真がありますが、撮影スタッフには全裸を晒しているはずです。それでも実際の写真や映像に映っていないだけでモデルの心理としては大きな差があるものなのでしょうか。

みんなの回答

• humitake7
回答No.3

>大きな差があるものなのでしょうか。 あると思います。 私だって、タオルを持っているなら隠したくなりますし、アキラ100%さんだってオボンがなければ笑えないと思います。 それくらいに、見える見えないではなく"見せる""見せない"には大きな差があるのだと思いますよ。

• eroero4649
回答No.2

そりゃ質問者さんも部屋の中で数人しか見てない場所だったらおちんちんを出すこともできるでしょうけれど、全世界にネット生配信されているとなったらできないでしょう。

tzd78886
質問者

補足

個人的にはそれも無理ですね。ヌードモデルをやる女性はそれくらいの覚悟はできていると思っていましたが。

• watanabe04
回答No.1

TPOでしょうね。 あなただって海パン一丁で写真はとっても 電車に乗るのは恥ずかしいでしょう。