• ベストアンサー

ギャップ萌えからのキャラ崩壊

以前恋愛相談したときに元職場の同僚が私のことを好きなのは業務時とプライベートのギャップ萌えじゃないかと指摘がありました。退職から季節も大分代わり、私も性格が軟化して砕けてきたのですが、それを相手に見せると、もはやキャラ崩壊ではないかと心配してしまいます。 毎日会って仕事をしてた頃とは全く印象が違うことになるのですが大丈夫なのでしょうか。ちょっと気になってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

Tomoさん、こんばんは! 性格が軟化してきた事は良い事じゃないでしょうか? カチコチに型にはまった性格よりも 柔軟な考えが出来る性格の方がお相手も楽だろうし 楽しい時間を共有できると思いますので 良い方向に印象が変わると思いますから大丈夫ですよ。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございます!