• 締切済み

PDFフアイルをWordソフトで変換する方法

購入した製品のホームページより取説をダウンロードしました PDFフアイルの為、任意の書き込みが出来ません、 インストール済のWordに変換できれば書類として印刷できますので! PDFフアイルは有料のようです。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

下記の件、補足しては。 Wordのバージョンを書いて質問すべき課題だと思う。 https://dekiru.net/article/5855/ PDFファイルを開く機能は、Word 2013/2016/2019およびOffice 365で利用できます。 最近のバージョンでは、読みこめるのでは?。 読み込めれば、その後、そのワード文書としての書き込みは、制限がかかったりしないだろう。 など、Googleで「Word PDFファイル 読み込み」などで、調べたか? 実際にワードで読ませてみたか? >PDFフアイルの為、任意の書き込みが出来ません、 なんのこと?舌足らずでは。 >PDFフアイルは有料のようです。 正統なPDF加工ソフト(Adoge社の製品)は有料だろうが。舌足らずだろう。 >インストール済のWordに変換できれば書類として印刷できますので! >インストール済のWord -->ワードはパソコンに入っているのだろう? 確かに、しればら、インストール済と言えるが、大げさなひょげんだな」。 マイクロソフト社のワードに読み込ませてみたの?