• ベストアンサー

GooglePlayのエラー

スマホの Google Play で ソフトをダウンロードしようとしたところ 認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。 のエラーがでたのでスマホでGoogleアカウントにログインしても、再発します なにが原因で、どうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbokan181
回答No.1

少し古い記事ですが同様の症状の対策がありました。 こちらを試してみてはいかがでしょうか。 https://www.iscle.com/web-it/g-drive/g-play/google-account-ninshou.html

JYARITEN1963
質問者

お礼

キャッシュ、データを削除し再度パスワードを入力したら 使えるように、なりました ありがとうございます。