• 締切済み

Googleアカウントにログイン

プレイストアが起動しません。認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。と、でます。Googleアカウントにログインする方法は、どうしたらいいんでしょうか?使っている機種は、ソニーのXperia A SO-04Eです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

Googleのアカウント(ID)をお持ちですか? ない場合は新規に取得し、設定を入力する必要があります。 購入時状態ですと、 ・アプリ一覧画面から設定アイコンをタッチ ・アカウントを追加をタッチ ・googleをタッチ ・・・でgoogleアカウントを新規取得したり、手持ちのアカウントを登録したりできる画面になります。 以下のURLにドコモの説明書もあるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/smart_phone/so04e/SO-04E_startup_guide_06.pdf