• 締切済み

スマホですが、アプリの自動更新ができません。

アプリの自動更新時、エラー表示で、 「認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。」がでて、 更新できません。 そのアプリを開いて、更新しても同じエラー表示がでます。 アプリをダウンロードしてから、アカウントを追加し、初期に設定したアカウントを 削除しましたが、影響ありますか? そのせいかとも思い、アプリをアンインストールし、再度ダウンロード試みましたが、 インストールできません。 また、削除したはずのアカウントが、スマホ通知で以前のアカウントのログインエラー がでます。 あわせて、解決方法をお知らせください。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

Googleアカウント、ちゃんと登録してますか?。

yemk56810
質問者

補足

ちゃんと登録できてます。 新アカウントで、gmailもその後にダウンロードしたアプリも自動更新できてます。