• ベストアンサー

ipgの素材。

カテが違っていたらお許しください。 年賀状素材で気に入ったデザインが見つかりましたがjpgです。Wordタイプしかダウンロードしたことがないのでjpgはどのように使うのかわかりません。ダウンロードのやり方と文章の挿入をしたいのでその方法を教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率93% (9209/9901)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのソフトを使うのでしょうか? jpgは一般的な画像形式です。 普通に画像保存で保存できますし、wordなら、插入のメニューから貼り付けができます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました