• ベストアンサー

OpenOffice.org で韓国語入力

Windows Me、Global IME 韓国語 の環境です。 OpenOffice.org をインストールしたのですが、韓国語の入力ができません。日本語の IME しか選択できない状況です。 Tool--Option で言語を韓国語に設定しても同じです。 OutlookExpress なら日本語/韓国語 IME の選択ができて韓国語の入力ができます。 原因がお分かりの方おられるでしょうか。

• tttt23
  • お礼率89% (186/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

元々Global IME 韓国語で入力できるのはOutlookExpressとWordだけだったと思います。 Excelでもできないはずですが。

tttt23
質問者

お礼

確かにそのようですね。 ありがとうございました。